h i t o r i g o t o

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日。

<<   作成日時 : 2007/10/09 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「部屋を整理すると、心が乱れ出す。」


さっきふと思いついたこの言葉。

最近やってなかったなーと部屋の大掃除をやっていると、
若かりし頃の写真が(大1のとき)…

こんなに痩せてたのね(泣)

はじめて実験で使ったサンプルが発掘されたり
3年前に行った金山跡地を使った焼酎貯蔵庫のパンフとか
若かりし頃にもらってた手紙とか
失くしたと思っていたCDとか

いろいろと、騒がせてくれる要素がつまってます。。

-----

行動範囲は今と比べて、そんなに変わっていないけれど、
今よりも、はるかに多くの人と接していた、あの頃。


そっか。
今の自分は少し出不精気味なのね。

安心だと思った範囲の人としか、あまり接していない。
(仕事関連は個人的に対象外。仕事とプライベートは別だからね〜と。)


あのがつがつしていた大学1,2年の頃を、思い出せ…とね。




さて、明日は仕事か〜
全く違うジャンルかー
勉強しないとなー
面倒くさいなー



と、愚痴はきながら、おやすみなさい。



…もう、夢の中に某教授、出てきませんように(T T)
(昼寝の時に研究のことでうなされてたのでした。)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日。 h i t o r i g o t o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる