アクセスカウンタ

<<  2007年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ポーション

2007/10/27 19:49
画像
一週間に3往復…今日も仕事…


あぅ(>_<)




でもコレ飲んだら回復したような…





まだまだ元気みたいです(-.-;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


歌。

2007/10/13 00:03
年齢が近い人と(当社比=30前半)飲みに行くと、気が楽でいいな〜と思うのです。


からおけにて。


・久しぶりのカラオケ声出ねぇ。。

・三日月を綺麗に歌える人は素敵だなーと。

・YUIのChe.r.r.y(これで合ってる?)がレパートリーに加わった!!



…(>_<)

カラオケははしゃぐに限る☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


休日。

2007/10/09 00:05
「部屋を整理すると、心が乱れ出す。」


さっきふと思いついたこの言葉。

最近やってなかったなーと部屋の大掃除をやっていると、
若かりし頃の写真が(大1のとき)…

こんなに痩せてたのね(泣)

はじめて実験で使ったサンプルが発掘されたり
3年前に行った金山跡地を使った焼酎貯蔵庫のパンフとか
若かりし頃にもらってた手紙とか
失くしたと思っていたCDとか

いろいろと、騒がせてくれる要素がつまってます。。

-----

行動範囲は今と比べて、そんなに変わっていないけれど、
今よりも、はるかに多くの人と接していた、あの頃。


そっか。
今の自分は少し出不精気味なのね。

安心だと思った範囲の人としか、あまり接していない。
(仕事関連は個人的に対象外。仕事とプライベートは別だからね〜と。)


あのがつがつしていた大学1,2年の頃を、思い出せ…とね。




さて、明日は仕事か〜
全く違うジャンルかー
勉強しないとなー
面倒くさいなー



と、愚痴はきながら、おやすみなさい。



…もう、夢の中に某教授、出てきませんように(T T)
(昼寝の時に研究のことでうなされてたのでした。)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ともだち

2007/10/06 22:55
画像
大学時代に言い合いもしたし、馬鹿もしたかけがえのない友人と飲んできました。


いい意味で相変わらずでした。

最近の愚痴を気付かぬ間にしゃべり合い、


互いに踏み込んじゃいけないラインを自然に感じながら

杯をかわしあう時間。


良いね。。



人見知りする自分としては、本当に大切な奴なのです。。


来週、もう一人の友人がいる名古屋に行きます。



楽しみです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひとつ終わり、

2007/10/02 23:57
ひとつ案件が終わり、
のんびりドキュメント精査中。

CADを使っていろいろ編集。
あー大学の時に授業取っておけばよかったな〜と今更後悔。



…と、思ったら


今度は全く分野違いの、しかもトラブル状態の案件やってくれと
上司から突然の指令。
(なら最初からやってみたい案件とか分野とか聞くなよ。。)


…今月も、お金稼ぎ月間になりそうです。。。



ただし、ちょっと良いことが。

カメラな監督さんから、お古を譲ってもらうことになりました。
アナログもの、CanonのEOS。

やたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



11月奈良にいこう。
朝焼けと桃色グラデーションと紅葉にススキ野原




場所もばっちり、逃走計画ばっちり☆


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2007年10月のブログ記事  >> 

トップへ

h i t o r i g o t o 2007年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる