h i t o r i g o t o

アクセスカウンタ

zoom RSS unsang hero

<<   作成日時 : 2007/11/25 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




高校から時々連絡を取っていた人が結婚するんだって。


気楽に話したり、飲みに行ったりしていたけど、なんだか今になって、大切だったんだな〜と思ったりもする。



忙しさに追われて、気がついたらいつも「あの時」の価値がどれほど大切だったのかということに気付く。


後悔とかではなくて、それはすでに記憶の中に「記憶として」存在するものであって、

そんな形で頭の中に残っているからこそ、後々になってその大切さに気付くことができるのかな、と。。




そんなことをぼーっと思いながら、どこかに忘れてきた破片を探しに学祭中な大学に足を運ぶ。






…おめでとう。
久しぶりにこの言葉の重みと価値に気がついた、今日なのでした。


さて、飲みいくか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
unsang hero h i t o r i g o t o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる