h i t o r i g o t o

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月2日 晴れ 16 °C

<<   作成日時 : 2007/12/02 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



time is moneyとはよく言う。


確かにこの歳になって、
時間が欲しいならば、金を惜しむなとは思うのだけれど、


じゃあ、今の時間の時価はどれくらいなんだろ…?


なんて思ったりもする。



やりたい事は何だろう。
やりたかった事は何だったんだろう。。



お金も時間も限られている。
だから、プライオリティが高い事を優先してしまうのだけど、


ひょっとしたら、そのふるいにかからなかったToDoが、
将来の自分にとっては、すごく重要なことだったのかもしれない。


せめて、アンテナを、広く…





さて、今週は大阪福岡2往復。
のんびり過ごすか☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月2日 晴れ 16 °C h i t o r i g o t o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる