h i t o r i g o t o

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰阪

<<   作成日時 : 2007/12/26 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


とりあえず大阪に帰ります。

気分はすっかり冬休みモード。



いろんなことがあった。

・初めての(寮じゃない)一人暮らし
・学生にまじっての学祭
・鍋
・真夜中の福岡
・久しぶりのディナーなるもの



心温まる、福岡生活なのでした。




流されやすいところがあるので、逆にそれを利用してみようと思い、どっぷりと流されてみたのです(^^ゞ


うん、多分これで良い。
明日からも、頑張っていける。



少し、前を向いて歩けるようになりましたとさ☆






ただ、いろんな人と接したからか、予想通り寂しがりやな面が強く残ってしまったので


当分この感情の処理に苦闘しそうf^_^;



ぐえー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰阪 h i t o r i g o t o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる