h i t o r i g o t o

アクセスカウンタ

zoom RSS 思う、故に動く

<<   作成日時 : 2008/01/14 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



冬休みがあっという間に過ぎたかと思ったら、

気がつけばはじめの週まで過ぎていて、

気がついたら更に休日まで終わっていたという現実。


これは、どうしたことか(汗)




2月頭から、また福岡に住み込みになりそうです。
今度は、かなり忙しくなりそうなので飯塚に住むことになりそうだけど。。


うん、ここからががんばりどころ。


少しだけ愚痴ったら、十分元気になれたし、
久しぶりにスポーツやったおかげで、ストレスもうまく解消できたみたい。


若手社員の終わりまであと少し。
それまでに、できることはできておかないとね。





先週の土曜日の朝、BS?でやってた、
小学生に写真を教える課外授業みたいな番組を見て

もっといろんな景色を撮ろうと、思ったのです。


視界という範囲で見るものと
カメラでも四角に切った紙でもなんでもいいから、
見える範囲を狭める=ターゲットを絞る

そうしたら、写真を撮るということが、目の前の世界をしっかりと見つめるという行為になるんだって。




忘れそうなときにこそ、忘れないように心掛けて













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思う、故に動く h i t o r i g o t o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる