h i t o r i g o t o

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返る

<<   作成日時 : 2008/02/19 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



なんとなく、日常を振り返ってみる。

ほぼ放置状態で、離れたところの案件を任されて、気がついたらもう4か月。


たしかにレベルはある程度上がったような気がする。
可愛がってもらってるし、
それなりに、あくまでもそれなりにマルチタスクをこなしているつもり。


営業とSEを同時に経験することで、ユーザーサイドからの視点をとくに意識することができたと感じる。



良いことは沢山あったと思う。
客観的に見たマイナス面を差し引いても、結論はプラスだったと思う。






でもね〜

もすこし職場の誰かと一緒に仕事がしたかったし、

せっかく関西に配属されたなら関西で仕事したいよな〜


なんて気持ちに、どうしてもケリを付けられないのです。




あと一月(…のはず)




せめて後悔しないように。
笑顔で旅立てるように。





さ、がんばろ。






…福岡って雑誌の発売が大阪より一日遅いのね。。

間違って先週号を買ってしまったのが、負の感情の根源…





…まぁそんなもん(^^ゞ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り返る h i t o r i g o t o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる