h i t o r i g o t o

アクセスカウンタ

zoom RSS α-リポ酸に関する考察

<<   作成日時 : 2008/04/01 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

参考までに。

http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail471.html


動物実験レベルでは確かに効果はあるとのことだが、
ヒトレベルではまだ十分に検証が取れていないとのこと。


では、市販されている健康食品等はどのデータを根拠にあそこまでアピールしているのだろう?



よく宣伝に投与前後で○○kg変化がありましたとあるけれど、
あれは対象の食品を投与する以外の条件は全く一緒だったのか、確かに疑問には残ります。





…とりあえず、1ヶ月間試してみよっと(^ ^;






・追記。
http://www.geocities.com/HotSprings/4347/alpha5.htm

うむ。。
シスアドを堂々と載せるのはやめたほうが良いと思うが。。。。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/Rtun4AEF
マサマサ
2008/06/15 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
α-リポ酸に関する考察 h i t o r i g o t o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる