h i t o r i g o t o

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/10/19 20:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◇血液型ゲノム
http://blood-genome.com/d/102008/101920/1019373735618/


こういう診断系って結構好きなのよね。

真面目で悪かったねwwww




ユウさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。


真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆


C H A R A C T E R-----
性 格相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。平気で他人を利用してしまうところがあります。

W O R K-----
仕 事相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。人助けが好きですが見返りも求めます。安定した職場での決まった仕事を求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。自己中心的です。

L O V E----
恋 愛相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。





診断結果のID: 551553

相性診断ができるみたい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − h i t o r i g o t o/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる